尼崎 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

やはり関西はいいっすね!

 

新大阪駅は変わり中みたいですね

 

今回は大阪ではなく

 

兵庫のほうへといっても尼崎

 

 

阪神の尼崎が最寄だけど

 

JR尼崎からでも歩いてはいける

 

同じ尼崎と言う駅名なのに軽く20分以上歩く距離

 

こっちからだと梅田乗換はめんどいし

 

時間的にJRでもいいじゃんと思い

 

歩く道すがらをメモ

 

坂道ないから歩きやすいんだよね。

 

 

新宿・渋谷・池袋とか坂多いからね。。。

 

原宿もあれ坂道っすからねー

 

表参道まで、下って上がってと

 

いやぁー勾配は大変

 

 

駅付近うろちょろしとるより

 

歩いていたほうが、いろいろな発見もあっていいよね

 

関東歩いているより、関西歩いているほうが

 

知らんから楽しいっす!!

 

 

食も多いし、安いし、美味いしと

 

何食おうかなとーと散策

 

チェーン店の安定感はあるが

 

やはり地元に密着してる個人店に行きたいよね。

 

あとは、こちらではないチェーン店とかさ

 

新しい発見しないとね。

 

 

楽しかった関西でした!

 

また、行かないとです。