U18 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

天気不安定ですね

 

雷に注意です!!

 

落雷怖いっすからなー

 

電化製品もやられてしまうので

 

お気をつけを。

 

 

 

さて、おかしな事してるなーって

 

・【U-18W杯】高校代表が移動時に“日の丸”自粛へ

日韓関係に配慮しロゴなど外す

 

https://full-count.jp/2019/08/27/post516530/

 

かの国は

 

政治とスポーツをごっちゃにしてるって認識だよね

 

しかも、危惧してるって事だから配慮じゃないよな

 

普通に言えばいいのに、危険だからって!!

 

他の競技ではアジア大会開催してたりもするんだけど

 

こういっちゃなんですが、なんで行かせるんだい??

 

そもそも、行かせるなら普通に行けばいい訳でして

 

こんなおかしな事すっから、どちらにとってもマイナスだろ。

 

 

W杯を開催する国にあらずとも言ってる様なもんですぜ。

 

 

一番わかっていないのは組織の上層部って

 

感じがして無理だよな。

 

外国に行く場合の教育は必要だけど、国の代表として行くんだから

 

背負ってる物を教えないでどうするんだ??

 

日本国旗見たら危険って…渡航禁止レベルじゃないんかい??

 

 

普通にすればいいのに、問題を大きく更におかしな方向へ

 

感情的に煽ることしてると思うんだけどな。

 

 

やっぱ国内のガンが一番厄介ですよな。