GSOMIA | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

高校野球

 

履正社初優勝

 

おめでとうございます!

 

 

今年は暑かったですからなぁー

 

無事に終わってよかったってのもありますが

 

やはり、酷使ってのがね…

 

日程から考えないといけないと思うが

 

こういう行動遅いんだよな…協会って。

 

 

 

かなり話題になっております

 

GSOMIA

 

破棄とな、呆れるだけなんだけどね。

 

とある方のブログで

 

かの国は二国間FTAを結んでる国が多いそうな

 

それも…おたくの国だけですよってな特別な事を盛り込んでる

 

他国は知らん訳ですが、それが漏れ聞こえている現状

 

さて、疑惑の国と、信頼がある日本

 

どう見るかなんですが、かの国が出来る事は

 

何故日本がホワイト国除外したのかの正当性を覆さないといけない

 

告げ口外交で出来る事は、かの国の正当性を示さないといけなかったんだが

 

出来る訳ないよなぁ~で

 

日本が悪い、報復だとかでここまで来てる

 

規制も何もしていない、ホワイト国除外

 

それも管理強化なだけで、使用目的や仕向先を

 

ちゃんと説明出来れば問題は無かった訳だ

 

感情で進んだ結果でしょうな。

 

 

かの国内でどうにか修正出来るかな?って話題もあったけど

 

ここまで来ると厳しいね。

 

 

 

衛星どれだけ持ってるか知らんけど

 

ひまわりの映像も使っていたんじゃなかったっけ?

 

日本製は全てって、過去のインフラ等々も…まぁご自由にですけどね

 

 

メディア酷いからね…かの国の立場のばっか

 

どっかが来なくなれば、その分違う所から来るんだよ

 

数字一部しか出さず、全体のを言わないっすからね

 

逆効果だと思うけどね♪

 

 

 

仲良くする必要も無いですし、関わる必要も無い

 

もっと仲良く出来る国と関わっていけばいいさね。

 

深い関係出来る国近くにあるだろう