カーネー | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

ション!(笑)

ネットをうろちょろ

動画を見ながら

本を検索

買うかどうか迷ってる

どんな感じか中身を見たいのだが

近場の本屋にないとキタッーーー!!

何軒もあたったんだよね・・・

はぅ・・・(iДi)

中身見ずとも、欲しいモノもある☆


サンプルみたい時や、本屋に行く前に

検索必要かなと

本屋の在庫検索サイトにいくかな~♪



来月は、母の日がありますね。

特集組まれてたので

眺めてた。


よくわからん

リンク内容とリンク先が違くね?!

ここの特集は、○○の回しモノ?!

さて、違う所からいくかな。



何がいいでしょうね~♪