落ち着け方?! | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

やはり時間なのかな~

後、気分転換なのかなと。


とある発信動画番組

情報を探ってる方の話しを聞く

ある事柄から繋がりを調べていく

それが繋がる時もあれば

繋がらない時もある

そして、繋がった先を知った時に

おっ!!!

と思う事もあれば

うげっ!!!

となる事もあると・・・


おっ!!!

こちらの方はいいよね。

自分が求めていた答えが出て来た


うげっ!!!

こっちだよね・・・問題は

知った瞬間に、胸○○が悪くなる

本当に、吐きそうになる位に。


人は精神で生きてるなと思う瞬間でもある。


それを落ち着かせるには?!

難しいよな、思い通りになる訳ではないからさ。

お茶飲んだり、ウロチョロしたり、音楽かけたり

再度整理しているよね


事実だけが突き付けられてるけど。


知っててやってるのか?!

知らないでやってるのか?!

教えた方がいいんか?話した方がいいんか?

知らん方がいいんか?わからん・・・てのもあるが

こう考えない物の方が多いけどさ

ただただ、キモチ悪い。


さて、どうすっかな~♪

あるのは知っていたが

各方面から出て来るなっと。


お茶飲も~☆