フィルター | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

PCの調子が

おかしくなったので

USB買ってかようかな。


フィルター

情報検索したりする時に、フィルターがあります。

オン・オフ

オフにするのは個人の判断

それによって、表示される物が違ってきます

閲覧注意

てな物も表示されます

エロからグロまで



全て人なんですよな

善にもなれば悪にもなる

人がやってる事なのです

それを全ての人に見せるのかと言うと

フィルターという物がある

その前に、個人のフィルターがあり

検索ワードが決定されている。


ルールがある

弾いたり、繋がりを持たなかったりする。

しかし、悪用されるんですよな!

金になる、そこから繋がりを曖昧にし

フィルターが必要なのに、必要無いと言う!

犯罪なのに、犯罪じゃないと言う

逆に、犯罪じゃないのに、犯罪と言う。


フィルターは必要!

そのフィルターをどう活用していくか

道徳、日本には武士道があります

物語があります

昔から変わらない、正義の物語

人として

判断していく為に

オンの時代を経てオフになる

何もかも知らせないの過保護

知らせ過ぎるのは放置

教えるのには段階がありますからね!