spiral | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

雪降るし

寒いし、薬飲んだし。

「絡まってる」を出そうとして

一発変換したら

~待ってる←て出るし。

俺はどこで待つのだ?!薬のせいか?!(^^ゞ


速報系を徘徊

リンクは貼りませんが

内容を見ると

慰安婦・反原発・原発がれき受け入れ反対

これが繋がっておると書いてあった

何故か繋がるよね。

その絡みで

動画を徘徊

オスプレイ配備反対デモ に

オスプレイ配備反対デモカウンター

両方見ると、幟がやはり表しているよね。

デモカウンターは日本の国旗が多いが

デモしてる方は、何故か市町村の幟

何のデモなんだろう?

何の主張なのだろう?

それは日本の為にやってる事なのかな?


言葉も動画も読んだり見てみると

おかしな主張があるよね。

ヘイトスピーチと言うのが出ていたが

この言葉をNHKも言っていた。


都合のいい様に言葉を使ってますね~てな印象です。


さて、早急に仕事をして貰わないといけませんな


総務省に!

総務大臣は

新藤 義孝 議員なので

問い合わせ先は、どちらでもですかね?!


国会で、JALの株の話が出てたね。

色々と表に出てきそうですな?!