防止 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

まだ寒いですね

帽子を被ると暖かいですな

しかし、温め過ぎるとヤバイ・・・

適度に換気が必要です?!



前回、ロケット打ち上げで

情報収集の話を書きましたが

現在、スパイ防止法が無いから

早急に出来て欲しいです。


情報と言う事で、オスプレイのデモも

真っ赤なゼッケンに、言葉を配し

組合の幟を掲げる。

輸送機にピンポイント

危険と言う情報は何処から来たのでしょう?!

もっと危険な物が世界で飛んでるのでは。



輸送機!

海外でのテロ対策として

有効的な物だと思います。

部隊を派遣でき、救出した人質を乗せられる

災害時にも力を発揮出来ると思います。



尖閣の問題もそうですが

相手が居る事です!うろちょろする他国によって

漁業が安全に行えないとかなっておりませんかな?

そういった産業の声は出てきませんかな?!

反対をして

どういう風に造り替えていくのでしょう?

見えて来ないのですがね・・・

最前線、うろちょろする事には何も言わない

うむ、何故言わないのだろう

スクランブルしてる事なんだけど。

見えるのは

どこと赤いパイプが繋がってるのか

情報工作があると思いますよ。


防止法が必要ですね!