今日は、火曜日でSMOOTH定休日です^^
昨日は、初めてのお客様、常連さん、たくさんいらしてくれた中、
同業の友達が多かったので、
紹介をかねて^^
牧志のにぎわい広場のところにある、
『イタリアン ha-na』をやってる大好きな夫婦、しげぴー&あやの☆彡
月曜日が定休日なので、朝からビーチパーティーだったらしく、
かなりいい気分でのご来店^^
いつも仲良し、素敵な2人です^^
パチリ①
パチリ②
カウンターは、こんぶ大好きなお客様ばかりだったので、
こんぶもカウンターで接客。
こちらは、新都心にあるチーズ屋さん『cheers!!』のみなさん^^
いつもおいしいチーズを提供して頂き、かなりお世話になってます!
そしてこちら右のダンディな方、県庁前にあるアイリッシュパブ『smugglers』の町田さん^^
北海道からいらしてるというお客様を連れて来てくれました^^
町田さんも、こんぶ大好き!
そしてこちらは、私の師匠で、SMOOTHのご近所にある創作料理居酒屋『冠屋』の島さん^^
師匠でもありお父さんのような存在でもあります☆彡酔ったら目に見えないほどの高速で、
マイケルジャクソンのダンスをします。。私はそれは受け継いでません。。
まあ、こんな感じの楽しい仲間たちが来てくれて、私も楽しい&嬉しい1日でした^^
いつもありがとうございます^^
また明日から、がんばりまーす♪♪♪
おいしいワインを提供していただいてる『CRALET』さん、いつもありがとうございます!
では^^