「成功者になりはには…」


書籍📚でも動画🎥でも目にする、耳にする言葉。


では、成功者とはどんな人の事?


億万長者?


社長?


YouTuberで登録者数が100万人レベル?


動画再生数が億レベル?


私はどのパターンも成功者だとは思うけれど


本当の成功者は


他人を妬まない人生を送る人だと思います。


つまりは


自分の人生に満足をしている人。




数字に肩書きに振り回されてきた人生だから


ピンとこなくても


誰かを妬んだりする時点で 

自分の人生に満足していない証。


派手な仕事、目立つ仕事でなくても


あなたの仕事や存在に救われているひとは


たくさんいる!!!


だから、そんなあなたがすでに

成功者として胸を張って生きていいのです!!


自分の得意、好き❤️が仮にも目立たなくても


充分にあなたの存在に救われている人がいるから💕


今日は親友の命日。


ずっと心の中で生きているし

 

あの世に私が逝ったらたくさん話をするからね😁


彼女も、この世に今は存在しなくても

こうして影響力は発信しているから😊


それが本当の成功者だと思います😊💕



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)