気が付けば6月も中旬。


ついこの間、桜を鑑賞したりしたのに

時すでに梅雨入り☔️間近。





変わり映えのない毎日。


ただ、SNSに投稿をして


「いいね👍」が欲しくて頑張る日々。


仕事も嫌いなわけではないけれど

ルーティンワーク。


日差しが厳しくて、湿度も高くて

不快指数もあがる。


季節のせいなのか?


体調がグズグスとよくない😢


そんな毎日では、あっと言う間に年末を迎え…


あっと言う間にあの世へ旅立つ日が来る😞


どこかで、そのループ🔁を断ち切らなければ

後悔ばかりの人生。

 

じゃあ、どうしたらいいの?!


そんなあなたはこの1冊をまず読んで下さい☺️



私は、疲れたカラダにムチ打って😅

「就活ライフケアプランナー」
の最終試験を受けます😊


最後の日を思う事で、今を大切にできる人を増やす為に!!


まずは、試験合格💮目指して

挑みます💪


musarebito