毎日、気がつけば夜になり


今日も家事と仕事に追われて


仕事中は学校🏫からの緊急電話📞に怯え


自分らしく生きられていない事実。





今朝のニュース📺で

来月の都知事選挙🗳️に蓮舫氏が立候補されて


その演説🎤のワンシーンが見ていて引き込まれていく熱さ🔥がカッコよく見えたし


同じ女性としても

憧れたし、実は以前に間近でお会いしたこともあって😃


それに引き換え、私ときたら…


マクドナルド勤務時代は

マックカフェ☕️売り上げ日本一を目指したり


卒店してカフェ☕️経営したりしたけど

結果失敗して😢


家庭内がぐちゃぐちゃになり

息子と二人で東京を飛び出して2年半。


いったい私は、次はどこに向かっているのか?!


見えなくなっています😞


熱さ、熱量は自分で生み出さなければ

ただ流される毎日で生涯あっという間に過ぎる。


だから、終活ケアプランナーの資格とって

「みんなー!もっと悔いの残らない人生を歩もうよー!」と言って歩きたい。


でも、それをどうやって形にしていくか?


悶々としています😅


そんな時はマッサージ😀

コリをほぐして、明日も元気に頑張るぞ〜😁