先週は、心身疲労ウィークとなり


今日は目覚まし時計🕰️オフにして朝寝坊😊


こんな贅沢は、昼呑み🍺するくらいに

貴重な時間😁


そして、今日は朝ごはんを作る気力もないけれど

都会みたいに、近所でモーニングなんてできる場所もないから😅


朝マック🍔するにも、家から車で1時間🚙💨


元、マクドナルド店員&マックカフェBarista

のわたし。


朝は6時から勤務して、朝マックも昼マック🍔も

たくさん売ってきたのに


今ではマクドナルドは遠い存在に😭


なので、自宅🏠からティー🫖セットを持ち出し

近所のセブンイレブン🏪で


店内焼きたてパン🥖とリプトンミルクティー🥛のパックを購入して


公園🛝ベンチで朝ごはん😃


日中さえ誰も来ない公園😅

気楽に食材広げて、モーニング😁




セブンイレブンの店内焼きたてパン導入店舗は

まだ少ないけれど


わたしの暮らす町にはあって嬉しい😃


先週は、HIKAKINさんプロデュースの

みそきんラーメン🍜もこのお店で購入😃









きっと子育てしていなかったら

「みそきんラーメン」も食べないで人生終わっていたな😁


子育てが嫌になる先週だったけれど


今日は、私時間を息子からもらい


息子はゲーム🎮ざんまいの予定。


こうやってリセットしながら


それでも人生はやり直せないから


ただ前に進むしかない😊


UQモバイル【生協の宅配パルシステム】資料請求【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー