最近、息子のことで色々と自分のことが

おろそかになり💦


しかもリハビリの歩行訓練のしすぎで

椎間板ヘルニアが悪化😱


ヤル気スイッチを探す日々になっていたのですが


視点を変えるだけで意外と  

幸せスイッチは近くにあるのです😃


例えば、家の掃除🧹🧼

気持ちが整理されていいです😃


そして、洗濯🧺ざんまい(寿司🍣ざんまい🤲ではなくて😁)


めっちゃ色々洗濯🧺して

柔軟剤に最後は浸してコインランドリーの乾燥機で

洗濯物を乾かす! 



後は、日帰り旅に出る!

美味しいものを食べる!

ゆっくりお風呂🛀に入る!

好きな音楽🎵聞く😊


最近、息子に振り回されていて

正直、自分を見失いました😮‍💨


もし自閉スペクトラム症でなければ

母子家庭にならずに

もっとラクに生きられたのかな…と


「タラレバ」の『東京タラレバ娘』になりそうで

😁


周りは幸せそうに見えるけれど

みんな悩みも苦労もある🥲


だから、自分の機嫌は自分であげて⤴️


最近スキンケアをきちんとやっていたから

肌の調子は良くて😊💕


ほんと、これらおすすめ🙋‍♀️💕