自分磨きで輝くあなたに💕


※📷お気に入りコスメの一部


何かの商品のキャッチコピーで見る言葉。


では質問をいくつかしますね。


あなたは、そんなにくすんでいますか?!


とまずは伺いたいです(笑)


だって毎日朝起きて、食事🍽️用意したり、お仕事に行ったり、誰かのためにがんばるあなたの

どの部分がくすんでいるのですか?!


くすんでいるのではなく


魂がくすぶっているだけ!


ではないでしょうか?


あなたが本当に食べたいもの、やりたい仕事、

身につけたい洋服、やってみたい習い事


それを封印して、子どもに配偶者に、親御さんに

「自分がなんとかしなければいけない、お世話しなくちゃ!」


そう言って


見えない鎖に自分をしばっていませんか?


本当はその鎖を引きちぎりたくて


その引きちぎる理由が欲しくて


でも引きちぎることを実行する勇気もなくて


だから、他者を妬んだりする気持ちが生まれて


時には身近な場所でプチマウントをとって

小さな優越感に浸る。

私は、すごいのよ!と。


でも虚しい…。


そんな日常から、脱却したいのに勇気がない。


だから、時折くる詐欺に近い誘惑も

見抜けなくなる😱


それが

自己散財💸


魂がくすぶると、負の連鎖が始まります。


だからこそ


自己投資💕

自分に自分で自信をつけること😊


一番カンタンに初められて

気持ちもすぐにあがる⤴️のはコスメを色々取り入れてみる💕


ビューティー関係の動画を見て

流行りのお化粧品や基礎化粧品を勉強して

ドラッグストアに出かけてみる😃


あのYouTubeで紹介されていた商品と同じものを

使うだけでも、気持ち上がるし


基礎化粧品🧴は肌に合えば

数日で肌の変化を感じられます✨

綺麗になる自分をみれば、自信も回復する💕


これが、本当の自分磨き💕


マイブームはソフィーナ!



ipシリーズは、リピート🔁買いしています!!


※これ定価高いから、ドラッグストアのポイント還元率が高い日に購入😁