エネルギー泥棒


それは、あなたのエネルギーを吸い取る

エネルギーバンパイア🧛‍♀️🧛


ごっそり、アナタのエネルギーわしづかみ?!


あなたの優しさにつけ込み


あなたに甘えるフリをして


あなたの大切な時間を


エネルギーバンパイア🧛🧛‍♀️の悩み相談と称して

延々に結末なき話を展開する人。


もっとひどいケースは


お金💰を騙しとってしまう人

(詐欺という犯罪を犯している人)


エネルギー泥棒は、家族にもいたりします。


自分の娘、息子に用事なくても連絡をする

いい年齢に達した両親。


母親の方が多いかな?


「結婚相手はどうなの?いるの?」


「たまには孫の顔を見せに来なさいよ」


「孫の進路は、どんな感じなのよ?」


娘、息子の日常をまるで、週刊誌の記者のように

詮索する親も、立派なエネルギーバンパイア🧛‍♀️🧛


親御さんにも


被害にあわれている娘、息子さんにも言いたい。


他人のことより

自分に興味を持とう!!


自分の好きを見失うと

エネルギーバンパイア🧛‍♀️🧛になる可能性があります😭


今からでも、全く遅くない!!


友人、知人はもちろん

家族にも嫌われないために!!


自分の好き❤️を見つけていきましょう😊


【生協の宅配パルシステム】資料請求