職場復帰2日目



昨日より、今日は私を応援してくれるお客様と

たくさん再会できました😊


「よかった、辞めてなくて!」

「お帰りなさい😃」

「会えてよかった😊」

「今日も笑顔がいいね👍」


片手で数えらる人数だけど


わたしを応援してくれるお客様がいる😃💕


このブログも、会ったことのない「あなた💕」に

支えられている😊


だから、あなたにもファンがいるんです!!


それを是非「自信」という財産にしてください😃


仕事はまだ体力が回復していなくて

本当は、疲れてしまうけれど


お客様の存在が私の元気の源にもなってくれています😃💪


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーUQモバイル