今から5年前、私には40代にして再び青春次代が

やってきました✨


13年ぶりに出たパート先は、マクドナルド🍔🍟🥤


オープニングメンバーの一人として


マックカフェのbaristaとして


デリバリー🏍️のライダーとして


学生🧑‍🎓👩‍🎓のみんなや…主婦仲間


人生を変える出会いもありました…。


戦友だったし、ずっと人生をこれからも語り合いながら生きていけると信じていた相手は社員の人でした。


その人に出会えて、

わたしは本を出版できるまでになりました😊



いつか、もう一度会いたいといつも

東京🗼へ来るたびに思うけれど


既読スルーの日々に


思い出はそのままに、

いつも来るたびに、今を楽しんでいます。


今日は、ずっと気になっていた

当時の職場の前にあるもんじゃのお店


昼からお酒🍻サイコー!







もんじゃ初体験の息子もご機嫌💕

お好み焼き&からしマヨネーズ💕

親子でマヨラー😘


ちょうど、東京を発つ時に

オープンして

ずっと気になっていたお店😊


生きているうちに、行きたいお店も、場所も 会いたい人も…


行動しなくちゃ、幸せなんてなれないからね。


多動だった息子と、こんな風に素敵なお店に

来られる今、すごく幸せだと思うから😄


値段がどうこう、より


お金でどれだけ幸せ😃を買えるか?

いいお金💰の使い方を今日は

したようにも思います😄