今日は、子宮全摘出の手術後の退院後診察の日。


退院から一週間、あっという間に過ぎたようで

病院に来たら、懐かしい気持ちでいっぱいに😭


入院の日。翌日の手術が怖くて、でも通り抜けた入口。


手術後に、リハビリの為に、夜の外来フロアや

週末の静まりかえった外来を歩いたりした日々🏃🏥🏃


入院中に出会い仲良くなった患者仲間との数日間✨


手術後の痛み、激痛と吐き気🤢の2日間に苦しんだこと😣


病院の朝ごはん☕️🍞🌄のパン🍞が大好きなのに、食欲なくなり、食べられなくて悲しかった日。


ただ、元気になる!!そう決めたのは自分だったから


前にとにかく進むと決めて頑張ったあの日々。


色々と思い出しました☺️


退院後診察は、お弁当持参🍙で来院☺️





食欲低下が続いていて、あまり食べられない私には、お弁当を持参する習慣があってよかった😃

もう、入院も、手術もコリゴリ😅

いつまでも健康で

悔いのない人生を送るんだ!!

そんな私の人生バイブル書📖✨

拙著『明日も生きるあなたへ』naomi著(幻冬舎)
この本を📖手術前に読んで、自分から勇気をもらいました😃

(自分が書いた本なのに😁)


是非、みなさんもご一読、よろしくお願いいたします😉💕


 

 


UQモバイル