満月の前に | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

お久しぶりとなりました。


個人的なワークを2週間行なっておりまして、肉体的にも時間的にも、そのほかの事に割り当てる余裕が無く、全くブログも書けず、天空図も見れずでしたあせるあせるあせる


でもこの2週間、私の魂の役割を果たしていたので、肉体的には疲れましたが、魂的には充足感でいっぱいですドキドキドキドキドキドキ





さて、そんなこんなでもうすぐ満月を迎えますがその前に、今の星のエネルギーがどうなっているかをお伝えしておきます。


まず魚座にいる海王星に水星が重なっています(23日くらいまで)


水星は情報、コミュニケーション、そしてそれらを扱うツールを表します。

海王星はインスピレーションや創造性といったセンスや芸術性といった目に見えない感性わ表します。


つまり、「海王星のインスピレーションや芸術性を、水星が通訳となって表す事ができる時」



というわけです^ ^



更に感性を現実的に表現していく金星と60度にあるので・・・


全ての分野のクリエイターさん、芸術家やファッション、美を表現する皆さん!

このエネルギーの波を追い風にして、どんどん表現していきましょう^ ^







その金星は山羊座で土星と重なっています


このエネルギーは安定、安らぎ、癒しといったものになるので、あなたが表現した「何か」が安定的に長続きするものになるとか、誰かに癒しや安らぎを与えるものになるとか、そしてそれがリピーターとして長いお付き合いになるとか、そんな形を生み出す可能性に繋がるというわけです❤️






そしてまだ続きが…


その土星はなんと冥王星と重なっているんですね〜


これは、現世的に最強な土星とエネルギー的に最強な冥王星が重なるという訳ですから「限界への挑戦」と表されるくらいに、とにかくどこまでも超えていくわけです。



土星は制限とか壁とか枠とかの中の頂点を目指すエネルギーです。

そして冥王星は無から有を生み出すエネルギー。つまり、太陽系の内側に無いものを外側から、つまり「無」から生み出すエネルギーです。


頂点を目指しているのに、その頂点がどこまでもたかくなっていくような、ある枠、制限の中で目指す場所へと向かっていたのに、どんどん枠がひろがり、制限がひろがっていくような、またはこれまで見ていた、生きていた、これが世界だと思っていたものが、実はとても狭く小さな世界で、もっとその先に大きな世界が広がっているのを知ってしまったと言ったような


そんな「ここまで」と思っていたものがもっとずーっとずーーーーーっと先まで広がりがあって、そしてそのずーっとずーーーーーーっと広がった世界の頂点を目指すエネルギーもはたらきつづけるので


そりゃもう、くったくたになるわけですよ(笑)





もうね、全員がとにかく大きな試練に立ち向かう時。




大きな試練になんて…
立ち向かえない…


なんて心配無用です!





なぜなら冥王星の不屈のパワーと集中力、そして、忍耐力が、ハッキリ言ってほぼ強制的に私たち全ての人を動かします!


なので私たちはそれぞれが思いもしなかった予想以上の成果上げる事になるわけですよ!!!


なので全部クッタクタのヘロヘロに疲れる事になるかもしれませんが(笑)




みんなで世の中を変える
そんなエネルギーに突入です!





言うまでもありませんが、自分が必要とする瞑想やプロテクションは自己判断でどんどんやっておきましょう。

誰かに頼るのでは無く、自分の感覚でチョイスして、自分に必要なエネルギーを取り込む姿勢に切り替えて行きましょう!