蠍座木星期からいて座木星期への移行準備開始です | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

さて、今日16日から蠍座木星期の最後のグループに入ります星

 

きらきら蠍座木星期のラストスパート!

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12408439977.html

 

 

この記事の後半に

 

「これまで内側へとギュギュッと圧力をかけていた蠍座から、外へ外へと飛んでいく射手座へと変わるわけなんだけど、飛んでいく射手座の性質を最大限生かせる「自分」に蠍座で変化していくってことねきらきら

 

と書いたように、11月8日の木星の射手座入りまでに自分を変化させる準備期間というわけです

 

 

射手座木星期って、木星が守護星を務めるサインにいる1年だから、木星力が強まるときいて座

 

その射手座木星期に「本物と一体化した自分」で「もっと広い世界もっと高い意識」へと飛んでいくアップというわけですアップ

 

 

射手座の「矢」は前に、そして遠くに飛んで行くでしょ?

ブーメランのように戻ってはこない。

 

 

つまり、今この自分よりももっと大きく、もっと成長する1年になるというわけですアップ

 

ということは、ブーメランのように戻ってくることがないわけですから、射手座の木星期を過ごした後には今の自分はもういないということになるわけアップ

 

 

もちろんぼーっと過ごしていたら二、三歩進んだくらいしか成長しないかもしれない。

 

 

 

どこまで自分を広げられるか、どこまで高みを目指せるか星星星

 

 

射手座の木星期はただただラッキーなことが起こるわけじゃなく、自分を拡大させるエネルギーをどれだけ活用しどれだけ流れに乗るかにかかってるのね。

 

それによって1年後驚くほど別人のように成長している自分を生み出せるか生み出せないかは自分次第ってことですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

とはいえ、流れに乗りたいけどどうしたらいいものか・・・

自分の木星を、または出生図(個人チャート)の木星と現在(トランジット)の木星の位置関係やエネルギーを知らないし・・・

 

 

という方がほとんどのはずビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

木星はラッキースターという情報だけを信じて「何かラッキーなことが起こるのかな音譜」なんて待っているという無駄な一年を過ごすなんてことは本当にもったいないわけで。

 

 

 

願いは宇宙が叶えてくれる。

と、

意図は顕在化される。

は、

似ているようで全く違うのね。

 

 

願いにエゴが入っていたら、それは黒魔法になってしまうと前に書きました。

 

水晶玉を思い描いてみてね。

一点の曇りも汚点ももなく、澄み切った水晶のように一点のエゴもなく、誰に操作されることもなく、影響を受けることもなく

 

澄み切った愛と光に満ちたクリアな状態で「意図」すると宇宙のソースに繋がり顕在化されるわけです星

 

 

エゴをクリアにすること、波動を上げることがなぜ大事なのかってことがわかってもらえたかな音譜

 

 

なので星読雫ではこのエゴをクリアにするヒーリングを始めることにしましたきらきら

 

エゴをクリアにして、水晶玉のように曇りも汚れもない澄み切った愛と光に満ちた状態で、宇宙に意図する自分になるってことですね音譜

 

これについてはまた後日発表しますのでしばしお待ちくださいね星星星

 

 

さて話は戻って・・・

木星というのはあなたが発揮するエネルギーを拡大してくれるの

 

あなたがエゴを発揮すればエゴがより拡大されるし、あなたがクリアに澄み切った愛と光のエネルギーを発揮すればそれが拡大される

 

もちろん個人チャート(出生図)の木星とトランジットの木星の角度は誰しもが拡大されるわけじゃないと言うことも言っておくけどね。

 

 

と言うわけでビックリマーク

 

 

自分の持って生まれたエネルギーの意図を知ることは自分を成長させる一つの指針ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

これからは自分の木星を知る星会を開催していきますねラブラブ

 

 

moon*射手座の木星入りであなたの木星はどうなる?moon*


10月16日(火)※対面で行う星会です

時間 13時半〜15時半

 

10月20日(土) ※対面で行う星会です

時間 10時半〜12時半

 

 

参加費 3500円

人数  2名まで

 

10月27日(土)※zoomにて行う星会です

時間  13時半〜15時

参加費 3500円

人数  2名

 

 

11月の予定は後日アップします音譜