惑星パワーキャプチャーリングセッション | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

☆  惑星パワーキャプチャーリングセッション ☆

さて、生まれた瞬間の天体の配置に記されているのは、あなたへのエールです。
 

自分自身がどう生きるのか、どんな人生を送り、どんな目標を達成したいのかを決めてきたわけですが、それを「宇宙の刻印」と呼ぶわけですけどね。                                          


きちんとしたマヤを学んでいる方や、そういった方のセッションを受けた方は、

・どう生きるのか

・どんな人生を送り

・そんな目標を達成したいのか

 

という事を意識できていると思いますが、私が思うに、生まれた瞬間の天体図にはこの3つを応援する為のエネルギーが存在しているんですね。
 





「太陽」は目的、そして今世の軸足を置くべきところを意味し
「月」は本質、すでに体験した前世での資質・才能を表し
「水星」は情報やコミュニケーションを
「金星」は楽しみを
「火星」は行動力・直観力・闘争力を
「木星」は拡大させるエネルギーを
「土星」は必要な壁と安定力を

「天王星」は改革・オリジナリティを
「海王星」はインスピレーションと創造性を
「冥王星」は爆発的な生み出す力を



あなたに注ぎサポートしているわけです。

 

ではこの天体たちのエネルギーをどう使うのかを見極めなくてはいけませんね。


どう見極めたらいいのでしょうか。

 


財運を拡大したいから木星のエネルギーを!!とか
もっと楽しみたいから金星のエネルギーを!!とか

そんな意識で天体のエネルギーを利用しようとするのではなく、「今世」という大きな目標に向かって意識を向けていくことを天体たちはサポートしているわけです。

 








それにはまず自分をサポートしてくれている天体たちを知る事から。


「宇宙の刻印」に刻み込んできた今世を生きる為、今の自分に足りないエネルギーは「何」なのか。
それを知ることが最短の近道であり、最大の課題でもあるわけです。


 

そしてその後は足りないエネルギーを意図的に取りこむために、天体とのつながりを強化する為の刺激を与える事。
 
その1・天体と周波数を合わせる
その2・天体の軸を取りこむ
その3・天体のエネルギーを体内に取り込む





この3つをそろえた惑星パワーリンクセッションを開始しました。

惑星パワーリンクセッションではまず生まれた瞬間の天体の配置から、天体たちがどの分野でどんなエネルギーをサポートしているかを見極めていきます。


その上で惑星パワーリングセッションをしていくことでこのような変化を促します。



・強化が必要な天体のエネルギーを刺激する
            ↓
・全く使えていないエネルギーを取りこめるようになる
            ↓
・目的に向かって10天体が足並みをそろえて応援してくれる

            ↓
・「宇宙の刻印」に刻み込んだ今世を生きることができる



という流れになります。

惑星パワーキャプチャーリングセッション 20000円 

★星読みセッション 約60分 

 
生まれた瞬間の天体の配置を読み解き、今現在と向かうべき方向性の確認をしていきます。
10天体のサポートを確認し、使えていない天体、強化するべき天体を認識していきます。



★惑星パワーキャプチャーリング 約60分 

五感をフルに使ったキャプチャーリングを行います。
音による周波数調整・刺激する惑星との軸を合わせる軸調整・惑星のエネルギーを体内に取   りこむ細胞調整をしていきます。
 

惑星キャプチャーリングセッションはカフェ等では致しかねます
※セッションは2名様以上で出張も承ります。(交通費別途)(音が出せる場所限定)



お問い合わせ・お申し込みはこちら⇒https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/8umtr1c8ryqm
星読みセッションメニュー

★星読みセッション60分 10800円

・星のエネルギーを生かす3つの法則をしる
・12ハウスと10天体の星読みと色々と
・気になる人との相性を見る
・おしごとに良い運気の時を探す
・モテキを教えて!などなど

★星読み未来セッション60分 10800円
・持って生まれた星と今の星のエネルギーを読むセッション
 ・これからやりたいことがある人・仕事や人間関係で悩んでいる人
 ・恋愛、結婚運を知りたい人・金脈をピンポイントで使いたい人

延長10分毎に1000円とさせていただきます。
出生時間を調べてお越しいただくことをおススメいたします。

※セッション場所はクライアント様との中間地点等でさせていただいております。

  ※2名様以上で出張セッション承ります(交通費別途)


星読家 砂川 美幸~miyuki sunagawa~
太陽星座 しし座 
月星座 双子座
生まれ持った星のエネルギーを使い生きる為の星読みセッション・星に関するワークショップ・講座を開く星読家。