携帯の写真をみてましたら 去年の癒しフェアの画像が出てきました。


その時はお世話になってる先生に会いに行くのが目的だったのですが そこではたくさんの占いブースをはじめ 癒しのグッズ 有機栽培の食材 ハワイアンなイベントなど 盛りだくさんでした。


占いと癒しのサロン LaLa   埼玉・大宮-Image820.jpg


私も知らないことばかりのものが多くて 名前は知っててもやったことなかったオーラ占いに挑戦してみました。



他にもたくさんのお客さんがいて 列に待っていたのですが みなさんオーラの色が藍色とか黄色とかはっきり出てたので 私何色なんだろって楽しみにしてました。



それで 手のひらを機械にかざすと こんな色が出てきました。



混ざり合ってる・・・・え゙?


これは何色なんざんしょ・・・?



先生も驚いておられましたが こういうのは初めてだそうで・・・




占いと癒しのサロン LaLa   埼玉・大宮-Image821.jpg



まあ 面白い結果になりました。


今年もあるそうなので また行きたいなあsei



絶対買いたいものがあるんですよね~寸前で買えなかった 肩にぶらさげる冷え性の人のためのタオル。



私 とっても冷え症なのであれは次回はゲットの方向で!!



オーラ占いもまたやりたいと思います。



うふふ♪


あはは


ペタしてね