ツールドアリタへ(出店御礼❤︎) | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

長崎県大村市にあるおやつ工房


旅するおやつ屋シエスタ ですニコニコ


グッと寒くなりました❄️


日曜日は

旅する野菜びいき市場 plus

in アリタセラ

ツールドアリタ同時開催


お越しいただき、ありがとうございました😊



野菜びいきTシャツでお迎え。


ツールドアリタにはたくさんのクラシックカーが集結!

色も形もさまざまで見応えアリでした。

アート作品みたいな車も✨

50年以上前の車が今も走れるコンディションなのもすごいなぁと。



市場にも寒い中たくさんのお客様に来ていただけて

おかげさまで楽しかったです。


違う場所でもいつもの野菜びいきのお客様の

お顔を見るとホッとしたりして。


次回の出店は

11月18日(土)

Green Flag Marche

in ボートレースからつ

@hanamarche_connect 


新月に🌚


遅くなったけど、ツタンカーメン(紫エンドウ豆)の

種を蒔きました。

種採りをして何回目かな?4回くらい??

本来は10月が種まきのタイミングだけど

気づいた時には土用入りしていたので、

もう新月まで待とうと思ってこのタイミングに🌱

たくましく伸び伸び育ってねー❤️