ブルーベリー畑へ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

長崎県大村市にあるおやつ工房


旅するおやつ屋シエスタですひまわり


今が旬


百笑会さんの

🫐ブルーベリー畑へ

お邪魔しました。



波佐見町の百笑会さんでは

オーガニック栽培で

ブルーベリーを育てられています🫐


粒が大きい!


完熟の果実を味見させてもらったら

甘くて適度な酸味があって

おいしーーー❣️


木の根元にはもみ殻を敷いて乾燥防止

刈った草はそのまま畑の栄養に。

木の上には鳥対策のネットが張られています。



ふかふかの土で大切に育てられているブルーベリー✨



加工してシエスタのおやつにしますね。

お楽しみに〜😋


お忙しい中ご案内いただいた

百笑会の中尾さん

ありがとうございました✨