4.19出店レポート♪ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

長崎県大村市にあるおやつ工房


旅するおやつ屋シエスタです。


なでしこの花を虫が食べてる…隣のビオラは大丈夫。

なでしこ、美味しいのかな。

強烈な匂いのドクダミを摘んでなでしこの鉢に入れました。効果はいかに?!


昨日はもろおか幸盛堂薬局さん

プチマルシェへご来場いただき

ありがとうございました飛び出すハート



差し入れを頂いたり、

お久しぶりの出店者さんと

アレコレ情報交換したり、

おかげさまで楽しい時間になりました✨


ネパールのキムタン紅茶(フェアトレード)の美味しさや産地

ガトーショコラの素材についてつい

熱く語ったり

ココアスコーンとガトーショコラの違いは?と

普段考えないようなご質問をいただいたり

出店ならではの面白さを実感いたしました〜おねがい


またどこかの会場でお会いしましょう♪



近日出店予定


5/5 (金)

みらい長崎ココウォーク

小さな庭フェス


5/7 (日)

武雄市図書館

タケオパンマルシェ


今日は新月、そして金環日食

新月便お受け取りのご連絡、ご感想が

早くも届いています📩

嬉しいな〜

いつもありがとうございます💗


ツタンカーメン、サヤが大きくなり始めました


順調✨