【完売御礼】1.22♒︎新月便 | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

長崎県大村市にあるおやつ工房


旅するおやつ屋シエスタです。


曇天の大村です。


我が家では毎年1月に神社の神主様が自宅で御祈念をしてくださるのですが(正式な名前はなんというのかな?)、今日がその日でした。

毎年のことですが、声が美しくて心地よくなります〜


さて

旧暦新年の1.22♒︎新月便

おかげさまで完売となりましたので

締め切り前ですが、カートを閉じました。



長崎県内からのご注文が増えていて、もしかしてイベントでお会いした方かな?なんて想像を巡らせたりして。

遠くは大阪からも。

通販のおかげで遠方のお客様にも

シエスタのおやつを食べていただく機会が増えて

ありがたいなぁとしみじみ感じますうさぎ


張り切ってお作りしますね🎁


この次は2月6日満月便の予定です。


今日から土用入り

いつも以上に身体を労って

次の季節へと移行しましょう🌸


1/21 土曜日は

野菜びいき市場へニコニコ