1.8 Sun 出店☞トネタワさん | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

長崎県大村市にあるおやつ工房


旅するおやつ屋シエスタです。


今年最初の満月便の発送が無事に終わりました🌕

毎度のことながら終わるとホッとします。


シエスタの仕事始めは1日

ガトーショコラでスタート♪



今年もたくさんの「美味しい」をお届けできたら幸いです。


うさぎ年なので皆様にとって

ぴょんぴょん飛び跳ねたくなるような

嬉しい出来事がたくさん有りますように✨🐇✨



2023年最初の出店は

長崎市蚊焼の

トネタワさん @yuki030777 


TrishuL さんの雑貨も並びます✨(ブロックプリントの大判ショールやリバーシブルエコバッグは私の大のお気に入り💗) @trishulaterier 


シエスタは

1月8日(日曜日)

11時〜17時頃までの予定

※売り切れ次第おしまい


ぜひ遊びにいらしてねー💓


ここからはイベントページより抜粋

☟ ☟ ☟

皆さま貴重な長期のお休み年末年始はいかがお過ごしでしょうか。


普段お疲れの方も寝て過ごし体力精神力回復も良いですが

せっかくの冬のお休み、勿体ないですね。

西暦2023年初め、1月5、6、7、8にトネタワ&TrishuL present

ゆるっとギャザリングをします◎

大人はすでに日常へ。

子供は冬休みのラストスパート。

楽しいコンテンツもご用意しておりますので

冬の休日をお楽しみに遊びにいらして下さい。


7、8日

@トネタワ(長崎市蚊焼町) 


7日 ❋隠れ家サロンLeem71

  スピリチュアルカードリーディング  

  30分 2500円

 ❋wakka- Laboratory 藍染めWS

  手ぬぐい付き 3000円

  持ち込み 2500円 100g以上は+1g/20円

   ❋てぃーださんのランチやおやつ                   (お弁当はご予約ください。)

   ❋ワンコインミツロウラップWS


8日 ❋wakka- Laboratory 藍染めWS

 ❋シエスタさんのおやつ

 ❋プラサードのカレー

   ❋新春ハズレ無しTrishuL クジ


各ワークショップ、リーディング、整体は予約受け付けます!