週末レポート | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

旅するおやつ屋シエスタです。

宝石緑土曜日→薬草大学ゼミナールの主催者さんのご提案で
急遽会場で販売させていただくことに。
ありがとうございました。


宝石緑日曜日→自然堂ライブにご来場いただき、
ありがとうございました。

自然堂さんホームページ

時折雪も散らつく寒さの中、
さらに寒い東大村の山の中へ。

会場ではおでんや熱燗、カレーなど
温まるものがイロイロ。
夕方には石窯ピザ屋さんも到着でしたよ〜
{D3DAD834-5727-490C-8958-7386FDF0CEDD:01}


写真はユラクさんの玄米おむすび
みそ味で美味しかったニコニコ

Tobiuo Riakiさんのヴィオラの音色も
今回もスーッと胸に響きました。
やっぱり好きです。

シエスタは室内で出店でしたが
途中から体調がアレっ?
という感じで
まぁ、いわゆる風邪のひき始めみたいな。
気のせいかな?と思ったけど
だんだんときつくなってきて
5時過ぎには店じまいして帰りました…
マクウさんの歌声も
石窯ピザも諦めて…えーんしょぼん

帰る時にはまだ少し残っていたおやつ。
室内から、
外の出店者さんの前を通り、駐車場へ行く間に

何それ?
えっ?おやつ屋さんだったの?

という感じで
あっという間に完売。

(外の出店者さんでお買いものしたりお喋りしたりしてたけど、
私も出店してます〜って伝えてなくて)

おかげさまで軽くなって帰宅できました♪

帰って湯たんぽ抱えて寝てたら
頭がボワボワ〜っとしてきて
久しぶりの発熱メラメラ

土用のデトックスかしら(笑)

下がるころにはスッキリするでしょう!と思いつつ
ネコちゃんがお見舞いに
きてくれないかな〜なんて期待しつつ
三年番茶やオーガニックのりんごジュースを飲みつつ
一晩+一日
寝たら治りました!

そして、スッキリ‼
(お腹周りも少しスッキリ♪)

お薬は飲んでいないので
自然治癒力のおかげかな?

それにしても
今この季節、体調を崩してる方が多いみたい。

皆さまも充分ご自愛くださいね。

もうすぐ立春です。

{A22A5DD5-9500-4528-93C7-389CB3704448:01}
くじゃく園

*---*---*---*

旅の予定(出店)

◯1月29日 日曜日

クリスタルボウル×クンダリーニヨガ
@Pilates J studio(大村市池田)
16時〜

*---*---*---*

シエスタ

メール organic.siesta@gmail.com

※お問い合わせの際は
こちらのアドレスからのメールを
受け取れる状態にしてください

※メールの返信が翌日以降になることもあります。
ご了承ください。

2012年1月大村浜屋2階にオープン
2013年5月JR竹松駅近くへ移転
2016年7月 旅するおやつ屋シエスタとして再々スタート