今日と明日と | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

大村のオーガニックカフェクローバーシエスタです。

劇団ヒロシ軍の公演、おかげさまで無事に終わりましたニコニコ

今回は3本立

まずはゆうきさんの弾き語りに始まり、ヒロシ軍お得意のショートお芝居、そして最後にオムニバス エンド。
個人的に大好きなゆうきさんの歌声はやっぱり今日も最高!
魂が震えるんです音譜

ショートお芝居では人間ギターも登場‼
何とも個性的?果たして聞き入って良いものか、迷いながら聞いていました。

オムニバス エンドはヒロシ軍らしさが満載の青臭いお芝居でした。
何だか内容盛りだくさんで、まだ整理できていません(笑)
photo:02



色んなシーンを作り出せるヒロシ軍、単純にすごいなぁと思います。
photo:01



寒い中足を運んでくださった皆さま、ヒロシ軍の皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、3回目。
中には皆勤賞の方も。
深く深く感謝しています星


明日は長崎市元船で開催される
みなと du マルシェ に出店いたします。
JAZZライブもありますよ。
ぜひお越しくださいませ。

イベント出店のため、竹松の店舗はお休みです。

クローバーシエスタクローバー
営業時間 11時~18時
お休み 火曜日、イベント参加日(ブログ、Facebookにてご案内)




iPhoneからの投稿