イベント2つでした | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

勤労感謝の日の本日オーガニックカフェ シエスタではイベントがふたつ。

まずは14時~めぐちゃんの手話会。
毎月恒例ですが、今回は特にアットホームな雰囲気で、楽しみながら手話をマスターされているのが伝わってきました。
ご参加の皆さま、講師のめぐちゃん、めぐママさん、ありがとうございましたニコニコ

閉店後の18時30分~はクリスタルボウル演奏会音譜音譜
こちらは2回目の開催でした。
前回とは全く違うメンバーで、感じ方もひとそれぞれ。
そして、私は前回とは違う感覚になったので、同じ人でも状況によって感じ方が違うんだな~と思いました。
とにかく、首や肩が軽くなりました(個人差あり)

今回のシエスタスペシャルは
リンゴとレーズンのマフィン。
卵・乳製品は不使用。
オーガニック薄力粉にアーモンドパウダーをブレンドした軽い食感のマフィンです。
ドリンクの一番人気はたんぽぽコーヒーでした。
シエスタらしいな。
こちらも、ご参加の皆さま、演奏者のGreen Leafの佐和子さん、ありがとうございました。

みなみなさまのおかげで、無事に終わりました。

さぁ~て
明日は有田の町カフェです。
シエスタは富右エ門窯さんとコラボレーション。
お楽しみに~ラブラブ

※11月24日 竹松の店舗はお休みです。

クローバーシエスタクローバー
営業時間 11時~18時
お休み 火曜日、イベント参加日(ブログ、Facebookにてご案内)

メール organic.siesta@gmail.com
TEL 050-3595-2013(営業時間内の受付となります)



iPhoneからの投稿