あったか布ナプ生活へ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

今宵、シエスタにて非公開で開催したイベント。
それは…
あったか布ナプ生活へキラキラ
布ナプちくちく会
photo:01



今回は少人数、お試しという形で開催。
先生の綾ちゃんに普段お裁縫をしない方(私のこと…)のペースやどんな箇所で詰まるのかなどを確認していただきました。

そして☆来月から正式に開催が決定いたしましたニコニコ

今回参加してくださったメンバーは布ナプを使用されてる方ばかり。
その関心の高さに嬉しくなりました。

まずは柄選びからスタート。
その時点でテンションが上がります星
丁寧な解説書付き。

布ナプができることはもちろん、その過程でお話ししながらアットホームな雰囲気で作るのはとっても楽しかったです。
1人では途中で休憩したまま、その後針を持つことはなかったでしょう(笑)

先生の綾ちゃんはとても手慣れていて、変なことをしてしまった時のフォローもバッチリグッド!
頼もしいお方です。

またイベント詳細につきましては別途ご案内いたしますね。
お楽しみに音譜

クローバーシエスタクローバー
営業時間 11時~18時
お休み 火曜日、イベント参加日(ブログ、Facebookにてご案内)

※11月17日(日曜日)は会議出席のためお休みです。

iPhoneからの投稿