週末のご報告 | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

13日 土曜日
劇団ヒロシ軍がやって来ました。
ヒロシ座長、Yukkyさん、藤崎進矢さんの三人の役者さんで繰り広げるヒロシ軍ワールド。

ショートお芝居を全15本。
観客の自然にもれる笑い声。
さすが、ヒロシ軍。

笑いあり、涙あり(これは私だけかも?)、あっという間の時間でした。

交流会ではドリンクを飲みつつ、ヒロシ軍のメンバーとお話。
ヒロシ座長による似顔絵も大好評でしたよ。

ドリンク人気ナンバーワンは何と、豆乳ココアでした。
意外だな~。
そこはやっぱりシエスタらしいな~。

また来て欲しいなヒロシ軍。
ますますファンになりました。


14日 日曜日
Long Table マルシェに出店
開始早々他のブースを見ていたら
会場に来てくれた友人に発見され、
何してるの~
と声をかけられたもので、とっさに
ご挨拶して回ってるの
と言い訳をしてみたり。
(一応、ホントのことです。ただ、ご挨拶が終わってもなかなか自分のブースには戻らないので、結果的にシエスタのブースが無人になるのです)

暑い中、多くの方にご来場いただき、嬉しかったです。

今回は夏の新作としてラムネも出しました。
あと、ビールの本場ドイツ原産のノンアルコールビールも。
お隣のブースだった雲仙焼窯元の石川さんは早速ご自身が作られた焼き物で飲まれてました。
美味しそうなこと!

佐賀県武雄市で活動されている綿島さんのワークショップに参加して、箸置きを作りました。
来月の出来上がりが楽しみです。



二日間ともご来場いただいたお客様も数名いらっしゃいました。
毎回マルシェに来てくださる、皆勤賞もののお客様も。
ご来場の全ての方に本当に感謝しています。

シエスタでもシエスタ以外の場所でも、お会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。


iPhoneからの投稿