七夕イブ&模様替え | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

七夕イブの昨夜はシエスタで初の癒しのワークショップでした。

豪雨の為心配でしたが、開催時刻が近づくと雨もやみ、傘を持たずにご来店のお客様も。
ひと安心。
お陰様で無事に終わりました星
ご参加の皆様、講師のあかねさん、本当にありがとうございました。

第一回目の昨夜はテレパシーワーク。
参加者おひとりおひとりに気づきがあった様子でした。
自由に線を書いたり、絵や言葉を付け加えたり、色ぬりしたり、自然と熱中していて、2時間過ぎるのが速いこと流れ星
あっという間でした。

次回は8月3日18時から。
次はどんなワークかな~
楽しみですニコニコ
参加者募集中です。


今朝は植物に水をあげている時、ふと思いたって植物の模様替えを実行しましたクローバー
きっかけはこの子(モンステラ?)が大きくなったから。
浜屋店開店の時に頂いた、付き合いの長い子です。
photo:01


窮屈そうなので、隣の植物を移動しようかな~というところからスタート。

隣に置いていたのも大物の寄植えでしたが、魅惑のソファ部屋に移動。重かった…
photo:02



ソファ部屋にあった寄植えも移動。
コーヒーの木とジャックの豆の木の間におさまりました。
photo:03



各部屋で心地よく過ごしてほしいな~星

ますます植物が多いシエスタです音譜
こんな空間でごゆるりとお過ごしくださいね虹


イベントのお知らせ
晴れ劇団ヒロシ軍 in シエスタ晴れ
7月13日(土曜日)
18時会場
18時30分開演
詳細はこちら↓
http://s.ameblo.jp/cafe-siesta821/entry-11558832462.html


iPhoneからの投稿