週末 | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

週末はイベントに出店しておりました~ニコニコ

6月8日長与町
手作りマーケット

長与のキャラクター、ナガヨ ミックンも登場して会場は盛り上がりました。
photo:01



6月9日大村市
Long Table マルシェ

燻製や天然酵母パン、雲仙焼、米粉を使った杏仁豆腐、石けん作りのワークショップなど盛りだくさん。
観葉植物屋さんも鹿児島から参加されてましたので、最近鉢が手狭になった葉っぱ、アロマティカスのお手入れについてご相談クローバー
的確にアドバイスしてくださいました。


二日間、ご来場頂いたお客様に本当に感謝しています。
ありがとうございましたキラキラ






iPhoneからの投稿