カウンター | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

昨日は待ちに待ったカウンター設置の日でしたラブラブ

設置前
photo:03



設置後
photo:02



18時に閉店、それからの作業。

シエスタの洗面台を設置してくださった方が再び大活躍キラキラ

着々と作業が進む中、私はというと…
クッキーを焼いておりました!
お手伝い出来ることは何もなく、
せめて邪魔にならないように台所にこもっていたのです。

私自身、カウンターのあるお店が好きなので新店舗でも念願だったカウンター星

ごゆっくりお過ごしくださいね~ニコニコ



iPhoneからの投稿