お花祭り〜 | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

昨日の佐世保でのイベントはお陰様で無事に終わりましたニコニコ
ご来場のお客様には深く感謝いたします。
ありがとうございました。

photo:02


会場からの景色、最高でした晴れ

喫茶コーナーにて
ここ最近飲んだどのコーヒーよりも美味しい!
とのお言葉を頂き、嬉しくなりました♪
ますますご満足頂けるように努めます。

もちろんイベントでお出ししたのもオーガニック、フェアトレードのコーヒーですコーヒー
シエスタの、いつものコーヒー。

さて、開店から二週間以上経ちました。
お花祭り(笑)、続いています。
先週の月曜日に頂いた巨大な花束に
こんな大きなガーベラが入っていました。
photo:01


左側、手に持っているのはボールペン。
比べてみると大きさが伝わるかな?
私の手のひらより何回りも大きいのですパー

切り花ですが、一週間以上も楽しませてもらっています。
少しでも長く、一緒に過ごせますようにキラキラ




iPhoneからの投稿