シエスタ時間♪ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

新シエスタでの初めてのイベントが無事に終わりました。

ご来店の皆さまに厚くお礼申し上げます。
せっかく来て頂いたのに、満席の為一部のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

11時からはcherishさんの耳つぼマッサージ体験。
ダイエットだけではない耳つぼの心地よさを沢山のお客様に体験して頂けましたニコニコ

14時からはハピネスさんによるライアーの生演奏。
photo:01


ただひたすら癒されましたキラキラ
途中からほとんどの方が夢の中へ~
まさにシエスタ(笑)
芍薬のお花やアートの空間で演奏されるハピネスさん、素敵ですドキドキ

浜屋の時のお客様もご来店頂き、嬉しい再会を果たしました。

明日は通常営業です。
またゆっくりとシエスタ時間をお過ごしくださいね~虹





iPhoneからの投稿