新シエスタ始動 | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

新店舗準備中のシエスタですニコニコ
昨日、今日と知り合いの方にご来店頂き、営業のシュミレーションをしました。

やっぱり実際に人が入ってみないと分からないことがありました。
オープンに向けて、気づいた点やご指摘頂いたことをできる限り改善します!!
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

キラキラ5月10日(金曜日)正式にオープンキラキラ

キラキラキラキラ5月12日(日曜日)イベントキラキラキラキラ
○14時~ ライアー生演奏音譜
○11時~17時 耳ツボマッサージ体験耳
(ご飲食の方は無料)
※耳ツボジュエリーをご希望の方は一粒200円~600円

この春は花粉症対策のツボを重点的にケアして頂いたところ、お陰様で花粉症に悩まされることなく、快適に過ごせました。
耳ツボってダイエットのイメージがありましたが花粉症対策も出来るなんて!嬉しい発見でした。

この機会にどうぞお試しくださいませ星




iPhoneからの投稿