決めた!!!!

私…………

どらやき屋さんになる!!!!



というわけで生地を焼いて……


シュクルームのレアチーズのような

フレッシュなチーズクリームを挟んで……

ラップで包んで出来上がり~~爆笑イエローハーツ



気づいたら一瞬で売り切れてましたえーんキラキラ

嬉しい~~えーんキラキラ

ありがとうございますえーんハート

今日は小池啓仁さんのライブイベントでしたおねがい

ライブ終了後、

小池さんとチビッ子店長と記念写真おねがい

チビッ子店長、

小池さんのことが大好きです照れ



どらやき屋さん楽しかったなぁ~~おねがい



次のガレージセールは

どらやき屋さんになろうかなぁ照れ