本日18時ごろから

古滝屋さん1階ラウンジにて出店しますおねがい

今日はね、これから生どら作ります照れ

私が東京で出会って衝撃を受けた

あの生どらを再現できたらなぁ~キラキラ

と思っていますウインク

フレッシュチーズクリームの生どらですおねがい



その他には、母の得意料理

鶏ごぼうおこわも登場します爆笑

あとは煮込みハンバーグとかおねがい

酒粕チーズケーキも用意しますキラキラ



なんやかんやでありがたいことに、

私の今月の休日、2日あるかないか……笑い泣きキラキラ

でもたぶんこれは

ずっと私が望んでいたことですねキラキラキラキラ

皆さん生どら食べに来てくださいね~~爆笑