昨日はなんとなんと!!

福島中央テレビの小野紗由利アナウンサーが

シュクルームに来てくれました爆笑


取材ではありませんピンクハート

『近くでお仕事があって、その帰りなんですキラキラずーっと気になっていて、ずーっと来たかったんですキラキラ

と!!!!えーんハートキラキラ 

嬉しすぎますえーんキラキラキラキラキラキラ

ツライ時期や苦しい時期もあるけど、

なんとか踏ん張って続けてきて良かったえーんキラキラ

新登場のタケさんジェラートを食べてもらって、

『本当に美味しい!』頂きました笑い泣きハート

これでまた頑張れる~~グラサン


最近なんだかツイていないような気がして、

“そうだ!オデコ出してみよう!”と

前髪をあげてみたんです。

オデコを出すと運が入ってくるらしいので!

その効果かしら??

昨日からツイてますてへぺろキラキラキラキラキラキラ