早くもこんな日が来るとはびっくり
ドキドキ滝汗




以前にも、娘の通うデイケア(保育園)
で、クラスメイトの誕生会の招待状を
貰って帰った事がありました。が、
その時は、あまりいつも遊んでいる
お友達じゃなかったのと
1か月半ぶりに日本から帰って来たばかり
だった事もあり、娘が行かない〜と
言うのでキャンセルアセアセ




でも今回は、よく遊んでいるお友達
だそうで行きたいと言い
自分もバースデーソング歌って貰ったから
歌ってあげるのー!と言っています。


逞しくなったなぁ〜おねがい



今回の開催場所は
ジムナスティックの教室らしい♫
3歳以上はドロップオフでokと
言われたので
その後のBBQの準備もあったので
ドロップオフにする事に




同じデイケアのお友達も来ていたので
すんなり1人で行ってくれましたびっくり
私がびっくり!!



教室には、鉄棒やブランコ
色んな体操教室のグッズがあって
娘も楽しそうにしていましたニコニコ




ドロップオフの際は
同意書にサインが必要なので
入力していたら
いつのまにか、息子まで
勝手に靴脱いで入ってるガーン




2才の息子を置いてはいけないので
なんとか連れ出したのだけど
自分もやりたくてギャン泣き笑い泣き


家に着くまで大泣きでした笑い泣き
兄弟揃って頑固なのか?!滝汗




いても良いわよ〜と言われたけど
居ても目の離せない息子と
待ってるママさんと一緒に英語で会話を
しなくちゃいけないのが嫌で
I have to goねーと言って
逃げ帰りました 笑




どんな事するのか気になったし
娘の姿も見たかったけど
自分の会話スキルもう少し磨いてから
呼んでください ねー



時間になり迎えに行くと
ケーキを食べてるとこでしたもぐもぐ
プレゼントは家で開けるらしく
反応見れずに残念〜






でも人前で踊らない
極度の恥ずかしがりやの彼女が
果たして出来るのか...と
ちょっと不安だったけど
ドロップオフで楽しんで来たことに
とても成長を感じました流れ星




そんな娘、自分のバースデーパーティーに
デイケアのお友達を呼びたいとか
言い始めた滝汗滝汗滝汗




えーーー?!
ママが無理〜〜ゲロー
対応しきれないよー笑い泣き




娘の英語力がグングン伸びる中
置いてかれてる私なのでしたチーン