こんにちは~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日のしこちゅーは雨も上がってイイ天気です

今日はしこちゅーのカツ丼と言えば!

無限』さんです

ランチメニューはこちら

{CC17535B-0989-4EE7-BC32-E73CA8693E5E}

{6CCF6A93-3B1A-4F10-8C27-47D518822C4C}

でも、今回はカツ丼じゃなくて唐揚げ定食
{82994AE7-00F0-49A6-82C6-5015EAC7610A}
生姜焼き定食
{DB7CEE90-CF73-45DC-84FB-DCB6B0A80287}

どっちもカツ丼と同じく
なかなかのボリュームがあるよ゚・*:.。. .。.:*・゜


カフェしこちゅースタンプラリーのチラシを持って行くとアイス又はアイスコーヒー
{7EB60144-88C8-4CAE-A24F-2D7CE6176647}


このアイス、美味しくて食べやすくて

みんな!!!!チラシを持って無限

カフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよ

お店探しや迷った時はチェックしてみて~

ブログの他にもfacebookLine@もしてるよ

情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~