こんにちは

今日はカリッジュさんを紹介するよ~

場所が変わってハローズから11号線に下る道沿いに
あります。

パチンコ天国さんの下

店内の待つスペースはこんな感じ
{B7F0A9AE-C312-4302-A6B4-8FC4C0F04D63}
メニュー表
手書きだけど、なんだかカワイイ
{E5793EF9-F2F1-4F4D-AFCE-FB7F977B5EE7}
お弁当もあるんですね~
{9ED82C6F-A1A4-493F-A3D5-0B6DD3C2D65D}
種類がシールでわかる様になってるなんて
{7F10D450-F6E4-4F3E-A92A-0A78037B7E41}

ちなみに私はトンカツ弁当を注文
{A9E3CE11-9DC8-4911-806B-91FA683711CB}


なかなかのボリュームでした

毎週火曜日は唐揚げ注文すると1個サービスだよ

カフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよ

お店探しや迷った時はチェックしてみて~

ブログの他にもfacebookLine@もしてるよ

情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~