こんにちは~

しこちゅーは今日も1日雨でしたね~

そんな中カフェしこちゅー編集部は最後の追い込みで、みんな元気に走り廻ってました

今日は【かもめのパスタ】さんを紹介

熊野さんちの美豊卵を使ったオススメメニューが
            こ・ち・ら

カモメ流鉄板ナポリタン

780

自家製の生パスタはもちもちでおいしい~

{16182F47-62EE-41E9-8000-E6B022485F47}

他にも注文を受けてから焼きあげる“焼きたてスコーン:480円”などたくさんのオススメメニューがあるよ


{E2AE2580-F94C-4889-B376-082D05BA26EE}

{0E2282C0-4AB8-47E1-858E-885BB443D56B}

{9B364071-0F0E-47CD-B97C-2090C671737E}

店内もカワイイ

カフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよ

お店探しや迷った時はチェックしてみて~

ブログの他にもfacebookLine@もしてるよ

情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~