こんにちは~✨
今日は、しこちゅースタンプラリーの参加店舗に行ってきたよ~

まず1店舗目は...

中之庄小学校下にある、空とぶくじらが目印
一柳こんにゃく店さん

{C05503B0-9088-4BEF-B73A-FD606431B5D1}

おつまみこんにゃくがオススメ

ビールのおつまみに最高

ちなみに、私はところてんを買ったよ~
おいしかった


2店舗目は川之江にあるマストカフェ


{667BF1DB-5D1F-40E3-A324-A90D1D9227A6}

店員さんはカワイイ女性スタッフさんたちで、ニコニコ感じよかったし、店内はとても可愛く壁が黒板になってた





カフェしこちゅーH.Pでは、いろんなお店の情報をできるよ

お店探しや迷った時はチェックしてみて~

ブログの他にもfacebookLine@もしてるよ

情報によってはライン@だけフェイスブックだけブログだけに載せるレアなお知らせもあるからね~