ホームクラス報告☆9月・・・月曜クラス | Cafe-Scrapbooking

Cafe-Scrapbooking

お茶を飲みながら のんびりスクラップブッキング。

PCの調子が悪く、画像が取り込めなくて、
3カ月ぶりの更新となってしまいました

遥か遠い記憶となってしまいましたが、クラスの記録として、
記憶をたどりながら簡単にホームクラス報告をいたします。

まずは、9月の月曜妙蓮寺クラスを

まだ残暑厳しい頃だったと思います…
妙蓮寺クラスのディスプレイはUSオープン
9月妙蓮寺 

お花は秋を感じさせる色合いに花
9月妙蓮寺 9月妙蓮寺 
 
レッスンは、いつも通り12インチのレイアウトあり、
8インチのフラップアルバムあり・・・と個々の作品に取り組んでいただきました。
9月妙蓮寺 


リボン(ブルー) ウェディング 12インチレイアウト
9月妙蓮寺 

リボン(グリーン) 野球 12インチ見開きレイアウト
9月妙蓮寺 
9月妙蓮寺 9月妙蓮寺 

9月妙蓮寺 
9月妙蓮寺 9月妙蓮寺 

9月妙蓮寺 
9月妙蓮寺 9月妙蓮寺 

リボン(オレンジ) 台湾旅行 12インチ見開きレイアウト
9月妙蓮寺 
9月妙蓮寺 9月妙蓮寺 
 
 ティタイムは、
プレレッスンは フランスのおみやげの、モンサンミッシェルのマドレーヌマドレーヌ 
9月妙蓮寺 9月妙蓮寺 
9月妙蓮寺 

アフターレッスンは、wabisaのかぼちゃぷりんプリン 
9月妙蓮寺 

おみやげでいただいた、コーヒー
9月妙蓮寺 

グランマシーニューヨークのシチリア
9月妙蓮寺  9月妙蓮寺 

台湾のティンタイフォンのパイナップルケーキ
9月妙蓮寺 9月妙蓮寺 

 

9月妙蓮寺
レッスンも、ティタイムも楽しんだ初秋の一日でした赤とんぼ