月曜日はブログの日?? | 京都で手作りわんごはん わんこDeli&cafeRuiのコトトコ日記

京都で手作りわんごはん わんこDeli&cafeRuiのコトトコ日記

「楽しく食べて元気になる」をモットーに同伴のわんこにも手作りごはんを提供するカフェを京都の西院でオープンしました。
小さな家族の為に、ペットフードだけでなく、手作り食という選択肢をひとつ増やしてみませんか?

こんにちはRuiですニコニコ

12月も気がつけば17日・・・早っ!!

店で二人別々のパソコンに向かいブログを更新する状況・・・(笑)


今年が終わる=1個歳が増える・・・ガーン

まぁ楽しく越せるなら良いか音譜なんて、常にポジティブな勢いですが(笑)

本日はのんきにブログ更新いているってことは・・・アハハ汗


てなわけで、昨日は日曜日と言うこともあり、お客様が代わる代わる来てくださいましたニコニコ

そして日曜日はイベントも色々ありましたよビックリマーク

虹帆先生の筆ペンアート プチ講座

京都で手作りわんごはん cafeRuiのコトトコ日記-DSC_1551.JPG

筆ペンアートってこんなの自分で書けるんですってアップ

次の日曜日もイベントされますので、体験してみませんか?

12月23日(日・祝) 14:10~15:00

【愛犬倶楽部わん】カフェスペースにて  ¥1500 1ドリンク付


12月22日(土) 心理プチセミナー 【年末こころのデトックス】~来年に向けての笑顔のヒント!ニコニコ

心理カウンセラー・ピプノセラピスト 瀧川みどり 先生音譜


ココロの中の本当の気持ちに気づけるセミナーですドキドキ

なんだかスッキリしない気持ちを整理して新年を迎える準備をしてみては?チョキ
こころの病の多い今日この頃、気持ちの持ち方を変えるととっても楽になることもありますねニコニコ私もきっかけがあって超ポジティブな考え方になりましたニコニコ

年末こころのデトックス講座
時間 : 11:00~12:30
場所 : 【愛犬倶楽部わん】カフェスペース
定員 : 9名まで
費用 : 2,500円 (セミナー費用1,500円+ランチ&ドリンク1,000円)


12月22日(土) 韓方茶ブレンド体験教室お茶
自分のお茶を作ってみよう!!

韓方茶ティーセラピスト        朝日真実子 先生

【愛犬倶楽部わん】カフェスペースで試飲会をした韓国の韓方茶を自分でブレンド出来る教室です音譜

最近【韓方】ってよく耳にするようになりましたね。
韓方茶は ティーセラピーで自分の体にあったお茶をブレンドしていただくお茶です。

京都では 朝日先生だけが取り扱いされているお茶ですので、試飲が出来るのも今の期間だけになります。


心理セミナーの後、午後のひとときに韓方茶を飲んでほっこりしたお茶会しませんか?ニコニコ


時間 : 13:30~14:30
場所 : 【愛犬倶楽部わん】カフェスペース
定員 : 9名まで
費用 : 1,000円(お土産付)


京都で手作りわんごはん cafeRuiのコトトコ日記-DSC_1549.JPG
今週はこのレンコン茶を頂いてみたいですねお茶
見た目レンコンチップスみたいなんですが、お茶なんですって目

ちなみにコチラなんでしょうダウン

京都で手作りわんごはん cafeRuiのコトトコ日記-1355727437912.jpg
じつはナツメの乾燥スナックです!!
これ凄く美味しくて、私はハマりました。
ナツメ:漢方的に見ると甘・温。脾、胃経の食べ物ですかね~合格

今の季節肝臓の強化の為にも良いですよにひひ
飲み過ぎる前に飲むワインそして老化防止にもあせる

ちなみに我が家のわんわんもポリポリ食べてます音譜

問い合わせ・申し込み先は 【愛犬倶楽部わん】まで  
TEL:075-222-0168


【営業時間】 11:00~18:00

 木曜日定休