お向かいのカワイ子姉妹のおチビちゃん、
今日は朝からご機嫌さん(^o^)/

一人でおもてで何やらしてるよ。

手には歯ブラシ。
で、ゾーリやら長靴やら出してきて。
綺麗に並べてます。
{29A3E1C9-59AD-4DC5-ABB0-2630C855AC30}
次は並べたのを順番に履いて。
{F16FAF89-96DE-4250-A12C-53AFBA60586B}
履いたかと思ったら次は何すんのやろ?
裸足やん!
{80BCDED9-A7C0-4A20-A4E7-6CC898EB14B0}
顔出しNGやけどあんまり可愛いし、
ちょっとだけサービスね(^-^)/
{E1A955CF-5A58-4272-A2B4-C542AD9A6E57}
で、今度はこっちに並べて鼻歌まじりに
順番に履いてたわ。
{016A92BA-6D44-4D88-BA22-E0CE5FC8D321}
そして、しばらくして見たら‥‥。



こーんな状態でおチビちゃんはお家の中。
自転車、バイクの人が通ったら困るやろうけど、
きっと笑顔になるはず〜(≧∇≦)
{1A2420BE-60DF-4921-8839-374E6241FA36}
子供っておもしろいね〜!

ろじうさぎ
Facebook もご覧ください。

https://www.facebook.com/rojiusagi